« Walk for animals MSPCA Angell | メイン | ホウ! »

ツメキリコワイ

110921.png

ビビの爪
随分長い間切ってあげてない

犬の爪切りはなかなかムツカシイのだ
人間と違ってどこからどこまで切っていいのかものすごくわかりにくい

昔一度軽く出血させてしまった事がありトラウマ
痛みはあまりないのかビビは平気そうだったけれど
以来自分ではやらず病院に行った時に切ってもらったりしている

先日のWalk for animalsのイベントで
「犬の爪切りますよ 5ドル」というテントがあった

おお! イイネ! こういうの待ってたよ
ぜひやって頂きましょう
とテントに近づき今まさに爪切りしてもらっているわんさんを見学

とその瞬間

「オオ!ソーリー!」

プシャーとそのわんさんの爪先から血が
急いで止血の薬をふりかけるおばさん

ヒッ

そろりとその場を離れた


そう言えば昔やってもらった病院で
ビビも流血した事があったな

やっぱりツメキリコワイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月21日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Walk for animals MSPCA Angell」です。

次の投稿は「ホウ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。