« コヒゼリー | メイン | ツメキリコワイ »

Walk for animals MSPCA Angell

110911.jpg

Walk for AnimalsというMSPCA Angellが毎年行っている
動物愛護の為の募金をつのるチャリティイベント
たまたまFacebookで「イベントロゴデザインしませんかコンテスト」を見かけた

ビビがお世話になった病院だったので
何かお手伝い出来る事があったらいいなと応募したところ
オイラのデザインを採用して頂きました
もちろん完全プラボノ(無料奉仕)だけど とっても楽しかった

ロゴマーク、Tシャツ、犬バンダナ、バナーなどをデザインさせて頂いたのだけど
やはり現物となって出来上がると嬉しいもの
本人が言うのもなんですが なかなかかわゆく仕上がったと オホオホオホホ
特に犬用バンダナ かわゆくないですかー グフグフグフ
これは絶対赤で と押させて頂きました
どのわんさんにもとっても似合っていました

イベントは9月11日の日曜日に行われ オイラとビビも参加させて頂いたのですが
ものすごい数の人 人 + 犬 犬 犬 でなかなか圧巻でした
あそこまで犬が集まる事ってあまりないものね
犬好きオイラには天国
警察犬によるデモンストレーションなんかもあって面白かったよ

家から徒歩1時間弱のボストンコモンで行われたので
散歩ついでにと歩いて往復したら結構な運動量に
ビビが疲れないかと心配していたのだけどとっても元気に往復
それよりオイラがめちゃめちゃ疲れて
帰ったらばったり昼寝 グー

寄付金は$160,000も集まったそうですよ スゲーす
かなり微力ながらぽっちりだけ恩返し出来たかしら


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月15日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コヒゼリー」です。

次の投稿は「ツメキリコワイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。