« ツメキリコワイ | メイン | ラクーン »

ホウ!

110926.jpg

最近マイケル(もちろんジャクソン)を聞きながら絵を描くと作業がはかどること発見
ただしノリノリ過ぎて余計な動きも増えるー ホウ!

ここのとこあまり新しいミュージシャンの音を聴かなくなった
ビートルズやマイケル、クイーンなぞは飽きる事がない
小さい頃から聴くともなく聴いているせいか
クラシックのように身体にフィットする

またパンドララジオが最近アップグレードして良い感じなのよ
デザインも見やすくなったが音のCMがかなり減ったのが嬉しい

日本ではパンドラ聴けないのだよね
音や映像の国境も早くなくなればよいのに

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツメキリコワイ」です。

次の投稿は「ラクーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。