« ビビじょ手術の記録ダイジェスト | メイン | good boy project »

ご挨拶

110529.jpg
<術後4日目>

ビビの事を心配して下さった方、
本当にありがとうございました。

前回の手術が終わった後
すぐに次の手術の事を考えねばならず
気持ちも不安定で全ての状況をお知らせ出来ていませんでした。

2度目の手術が無事終わったらきちんと書きたいと思っていたのですが、
尿路感染症等もあり手術日が延び、ようやく先日無事乗り越える事が出来ました。
前回の手術の後はどんどん元気になってくれるビビを見るのが嬉しいと同時に
又辛い思いをさせなくては、と常に重たい気持ちがつきまとっていました。
それと比べると今回は随分気持ちもラクです。

色々とご心配をおかけしましたが
おかげさまでビビぞは元気にしています。
又少しづつ少しづつ前回の時の様に
いつものビビに戻れる様ケアして行きます。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月29日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビビじょ手術の記録ダイジェスト」です。

次の投稿は「good boy project」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。