« ご挨拶 | メイン | 抜糸+病理検査結果 »

good boy project

110530.jpg

昨年お仕事させて頂いた国際家庭犬トレーニング協会さんの
ロゴマーク、会員証、証書、メダルのデザイン
仕上がったメダル等を実家まで送って下さったのを
母が最近こちらに送ってくれました
(随分前に送って頂いてたのだけど
母に聞きそびれていて最近ようやく発覚)

自分で言うのもなんだけどー
カワイイー

もったいなくてビビの首輪につけれない
どころかビニールからも出せない

プロジェクト(愛犬しつけ講座)に参加されて
無事メダルをゲットされた方が
同じ様に喜んで下さると良いのだけど

さてビビお 
実際に参加したらメダルもらえるだろうか
若干不安

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月30日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご挨拶」です。

次の投稿は「抜糸+病理検査結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。