« ラストセメスター | メイン | A hard day's night »

最近の晩ご飯

100904.jpg

エビマヨ!
またケンタロレシピ

プリプリッ

100905.jpg

して昨日はなんとかのさんが
美味しいケーキ&ご馳走を届けてくれた!

仕事でバタバタしてたので
もう非常に美味しく頂きました
たくさん詰めてくれてたパスタもペロリ
やー お魚がこれカレー風味でとっても美味しかったなー
こちらも大きかったんだけどペロリ

ご馳走さまー☆ 美味しかったー
ありがとう

100905B.jpg

今日
*和風ハンバーグ
*ポテサラ
*ほうれん草おひたし
*ベーコン、ネギ、ゴマスープ

適当に作り始めてしまった
わりには
結構まとまってるじゃない

にしても
ハンバーグが予想外の美味しさで自分で驚いた
一口かじって思わず「ウマッ」言っちゃいました
特別何もしてないんだけどな
タマネギも面倒だったので生のまま混ぜちゃったし
お肉がよかったかしらー
それともやっぱり腕かしらー

オーホホホホ (アホ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月05日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラストセメスター」です。

次の投稿は「A hard day's night」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。