« 最近の晩ご飯 | メイン | 神様の贈り物 »

A hard day's night

あちこちからお仕事の依頼を頂き
突然(仕事上)とっても人気者なキキさん
不思議なものでこういうのてなぜか一斉に集中するのよ
ビートルズのハードデイズナイトが頭ぐるぐる
多忙な日々

お仕事頂けるって本当にありがたい事です
精一杯応えたい
いや嬉しく楽しくもあるのですが
だから1日フル回転120%頑張ってるんですが
追いつかねー

マネージャとか欲しい
労働基準法とかとっくになんなんですかー
お風呂と右腕にさろんぱす命

NY帰りにまで気になって仕事しちまったよ
なんていうか根はマジメないい子なのよ
でもこういう仕事人間は危険 突然カクっと行くタイプかも知れぬね
とか自分で言ってるうちはまだ大丈夫だな

もう 4時れす
寝る
今日は何が何でも存分寝るッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/493

コメント (2)

yukipoko:

はい! マネージャー希望ですっ!w

はい!採用!
では明日から来て下さいッ!

ぽこと仕事したら話に花が咲いて
仕事ほったらかしそうだよ(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月17日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の晩ご飯」です。

次の投稿は「神様の贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。