« ぶたしょうが | メイン | 最近の晩ご飯 »

ラストセメスター

100904b.jpg
<ビビつうん かわゆし>

もお9月 今年も残り僅かです ヒー

そして先週から学校が始まりました
いよいよ最後のセメスター
長かったような短かったような

卒制は誰に指図されるわけでもなく
課題を提示されるわけでもなく
自分のペースで自分の考えで
どんどん進めて行かないといけないので
楽しいけれど 
非常に危険 とも言える

最近仕事欲がモリモリ メラリー
で 卒制にはまだエンジンがかかっていないけれど
そろそろ温めていかないと大変ですよ オイラ

まあおぼろげながらの形は見えているのだけれども

そうそう 絵もボチボチ描いてまして
なかなか忙しくもマイペースでジュージツした日々

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月05日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶたしょうが」です。

次の投稿は「最近の晩ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。