« スタバラバ | メイン | ラストセメスター »

ぶたしょうが

100831.jpg
昨日の晩ご飯

*豚の生姜焼き
*煮物(昨日の残り)
*キュウリのごま和え
*お味噌汁(昨日の残り)

豚しょうがは良く作るメニュなんだけど
今回は初挑戦 ケンタロウさんレシピで作ってみた

おおー またしてもすっごく簡単で
すっごく美味しい

今度からこっちの作り方を定番にしよう

料理の本はだいたい眺めて終わっちゃうんだけど
ケンタロウさんのだけは本当愛用しています

ケンタロウさん 好きー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月01日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタバラバ」です。

次の投稿は「ラストセメスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。