« ひるのつき | メイン | ぶたしょうが »

スタバラバ

100831bpsd.jpg

日本帰国前にスタバさんから届いていた
バースデイギフト
フリードリンクチケット

使うの忘れてて
ハっと気づけば今日が期限
お買い物帰りにスタバに寄って

グリンティフラペチーノホイップクリームのせ

頂く

ちなみにビビには氷水 無料

キャヒー
おいしー

こういう太っ腹なとこが大好き
スタバさん


そう言えば
帰りにサンフランシスコの空港で
コーヒーショップに立ち寄ってチャイラテ買った時のこと

オイラの後ろに並んでいた大きくてむっくり太ったお兄さん
フラペチーノ系を注文し
店員さんが「ホイップクリームのせる?」と聞いたら

「アッハッハッハ! 俺に聞くなよ
そんなのあたりまえだろー 俺を見てくれよ ハッハッハ!」

と豪快かつとても陽気なおデブさん振りで楽しかった

でも 何も言わないで外見見ただけで
ホイップクリームのせられても
複雑な気持ちになるんじゃないかと思うので
やはり店員さんは間違っていないと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月01日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひるのつき」です。

次の投稿は「ぶたしょうが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。