« カールくん | メイン | ヴェブレンくん »

そこまでして褒めてくれるとは

100530b.jpg
<今日の姫 「暑いでつわーん」>

ビビの散歩の帰り
アパートの駐車場の前を歩いていると
突然チャリに乗ったイカツイお兄ちゃんが

「ヨォ!」

と 追いかけて来る

ヌ いちゃもんをつけられるのか
と身構えたら

ものすごいダミ声でメロイックサインを出しながら

「you look hot!」

「それだけ言いたかったんだ
じゃあ 俺もう行くから心配しないで」

と言い放ち立ち去った

圧倒されて思わず
「あ あ ありがとう」
とドモリながら答えるのが精一杯であった

おだんご頭にタンクトップ、カットオフジーンズ
と かなりいい加減な格好で
お世辞にもhotな風貌では無かったと思うのだけど
なんだ 褒めてくれるなんてイイヤツだな

後から
あの人わざわざそれだけ言うために
ウチの私有地に入って来たんだ
と思うとおかしくなってクスクス

どうもやっぱり前にも書いたけど
アメリカ人は「言いたい」人種なのか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月30日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カールくん」です。

次の投稿は「ヴェブレンくん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。