« エライ目に合いました | メイン | brgrとスタバ »

暖かな秋の日

091031.jpg

なんだかとエレベータトラップ事件に始まり

(今日アパートの修理したりしてくれる顔なじみのにーちゃんに
「聞いたよー大丈夫だった?でも不幸中の幸い一人でなくて
君の犬といっしょで良かったね」と言われました 本当ですわー)

お仕事 ミッドタームと怒濤のような多忙な1週間が過ぎた

昨晩というか今朝なんとか仕事を終わらせ朝6時にベッドに入ったら
となりのばーちゃんが起きだす音が聞こえて来た
そういえばばーちゃんとばったり会うなんてこと全くと言って良いほどない
お互い真逆の時間帯に生活してるんだろうなあ

そして今週も忙しくなりそうです
がんばるぞ

今日ハロウィンはなんだかもわんと夏のように気温が高い1日でした
寒かったり暑かったりこういう気温差が一番危険
健康管理気をつけなくては 
今日はもう寝ようっと

お散歩中 近所のモミジ?カエデ?(この違いが分からない)
が真っ赤っかでとってもキレイでした

明日から11月
あッ もう冬時間であるッ 
1時間得した気持ち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月01日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エライ目に合いました」です。

次の投稿は「brgrとスタバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。