« 暖かな秋の日 | メイン | 練り物ラバ »

brgrとスタバ

091101b.jpg

かれこれ3週間くらい前の事になりますが
投稿する機会を逃していたので今さら

クラスの前にふらりとスタバに寄りまして
グリンティラテをオーダー
ふと ピックアップカウンターの上を見ると
ステキなアレが!

そう日本ではオナジミのこぼれ防止ピック兼マドラー
アメリカには無かったのですよ
いつも学校に着くまでに気を付けていても
歩く時の振動でこぼれちゃうのがいやで
スタバに寄るのをやめていたりしたけど
これがあれば遠くで買っても安心

これってきっとスタバジャポンの功績だと思うのですよね
日本人ならではのきめ細やかな心遣い 素晴らしい!
ようやくアメリカに輸入された模様
でもまだNYCの1店舗で見ただけ
他にも広まると良いな

奥にチラリと見えるのはデザインが可愛くて
ずっと気になっていたバーガー屋brgrのお持ち帰り用袋
通学の通り道にあるのでランチにアボカドバーガ買いました

確かに美味しい
バンズは大好きなshake shark(最近店舗が増えた)
に似た感じのふんわり系
お肉は牧草だけを食べている牛さんのお肉を使っているそうです
ソースもとっても美味しかった

しかし 高いッ!
一番安いバーガーでも$7.55もする 
ポテトや飲み物買って税金入れるとめちゃめちゃ高い
その値段に釣り合うくらい美味しいかと言われれば???
レストランのように雰囲気を楽しむわけでもないし
それならば断然shake sharkの方がオススメ
間違いなく美味しい上に$3.75のバーガもあるお得さ

というわけでリピーターになろうとは思いませんが
気になっていたお店 一度食べてみて満足であります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月01日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かな秋の日」です。

次の投稿は「練り物ラバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。