« 人生何事も経験 | メイン | エライ目に合いました »

メイン紅葉ドライブ

091025.jpg

<写真左上から:①158カフェの看板②まっことゆるいカフェ店内
③オイラのオーダースモークサーモンのベーグルとチャイヤム!
ベーグルを入れてくれる入れ物何でも無いのにおされだ
④えりちんのたまごベーグルヤム!⑤まっことゆるいカフェ入り口
⑥途中で発見!思わず立ち寄ったデイリークイーンのソフトクリームヤム!
⑦アーチストブリッジ+えりりん⑧ブリッジ
⑨ブリッジ付近の大自然ビビぞう喜び駆け巡るとても楽しそうでした
⑩カワイイえりりん+ビビぞコンビ ⑩①珍しい植物きれいだね
⑩②ボストンに帰ってから頂いた晩ご飯ビビンバップヤム!>


秋晴れで最高に気持ちのよい日曜日
えりちんとメインへ紅葉ドライブに行って来ました

前日 折角寝かけた良いところを
近所の人の大声で起こされ寝直しが出来ずかなり寝不足で起床
あわあわ準備を始めて出かける

朝ご飯にとえりちんが手作りのオカラ入りイングリッシュスコーンを
持って来てくれました とっても美味しかった〜♥

道すがら素敵な紅葉や自然をたくさん見れたし
ずっと行きたかったベーグルの美味しいカフェ 158に行けました
このカフェ すぐ側の大学の学生さんが始めたらしいのですが
まっことゆるーい感じでかなりよいです
ゆるい中にちらりとセンスの良さが光る
古いけど落ち着く店内
でもって ベーグル美味しかった!

それからあこがれのカバードブリッジ(メイン名物屋根付き橋)も
見れて最高!
止め具も木で作られた全て木製の橋
昔と変わらぬ美しいたたずまいでそこにかかっていました

久しぶりの大自然に癒された1日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月26日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生何事も経験」です。

次の投稿は「エライ目に合いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。