« 虫の知らせ | メイン | どんぐり奇襲 »

Hマートとお鍋

091011.jpg
<いとしの彼>

じゃじゃーん 土曜日
えりちんと最近出来たばかりのボストン郊外にある
コリアン系アジアン食料品店(スーパーマーケット)
Hマートに行って参りました

サイトで検索してみた時は昔のウォルマートのパチモンのようなロゴに
(「MART」のフォントはそのままいっしょじゃなかろか)
うさんくさ!と思っていましたが
評判がかなり良かったので期待して出動
キキさんがものすごく寝坊助な為予定より大幅に遅れて出動

着いてみると人、人、人
ものすごい繁盛振りです
駐車場で車を止める場所を見つけるのも一苦労
幸運にも店を出る車を見つけ無事店内へ

店内も人、人、人でごったがえしている
でも何ここ!楽しいぞ
今までボストン近郊にこれだけの品揃え、
大規模のアジアンマートはなかったよ!感動的
しかもお値段もボストンにある小型日本食料品店よりかなり安い!

えりちんと興奮気味に「わーこれもあるよ!」「こんなのも!」
とお買い物 た〜の〜す〜い

色々と感動的な発見をした後
なんと!冷凍庫であのいとしのガリガリくんを発見!
ウオーーーーーー!
ガリガリくーん 久しぶりーッ
会いたかったよー!
ボストンで君に会えるとはー
7本入り
弱冠季節外れではありますが 
暖房がんがん効いた部屋で熱いお茶とともに
今まで離ればなれだった時間を埋める為
1本づつ大切に頂きます

とっても楽しいHマートお買い物の旅でした
お買い物後はこれまた楽しくえりちんとキキさんお手製お鍋の夕べ
デザートにはえりちんがご馳走してくれた抹茶ロールケーキ
えんえんと喋り続ける女子二人
ビッグな計画も飛び出すウキッ

とっても楽しい週末になりました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント (2)

funky:

おおーガリガリ君
ついに全米デビューですか
ハリウッド映画化も時間の問題かもしれません

Hマートのサイトを見ましたけど
見た事ある商品がちらほらありますね
バーモントカレーとか
あと
キムチウマソー

ふあんさん>
そうなんですよッ 
全米デブーですッ!
ただ一つ言わせてもらうと7本入りって
サイズが小さいスッ 
思わぬ落とし穴でした

キムチ ちゃっかり買いました〜♥
オイチーです
今晩はキムチ鍋の予定

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月11日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虫の知らせ」です。

次の投稿は「どんぐり奇襲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。