« 人生の大先輩 | メイン | i heart »

ビストロ・ババズ

090905.jpg

ゆきぽこのだんなくん 一星のお店
ビストロ・ババズのウェブサイトをデザインさせて頂きました

ゆきと一星はその昔まだ恋人同士だった頃に
ボストンに遊びに来てくれた事があり
一星は何度かウチでご飯を作ってくれたんだけど
めっちゃくちゃ美味しかったです
今でもあの一星パスタ オイシカッタナーと覚えているくらい

ので 絶対美味しい!
ビストロ・ババズ!
神奈川の方はもちろんのこと
関東にお住まいの方はぜひご飯食べに行って下さい
美味しいもの食べさせてくれるよ〜

キキのブログ見ましたって言ったら
20%増額でチャージされます
嘘です たぶん優しくしてくれます

Bistro Baba's
川崎市幸区鹿島田1133 アーケード内
090.3902.2391
ランチ 11:30-15:00 (ラストオーダー 14:30)
ディナー 17:30-22:30 (ラストオーダー 21:30)
<日祝休>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月05日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生の大先輩」です。

次の投稿は「i heart」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。