« ビストロ・ババズ | メイン | ハンドメイドカー »

i heart

090911.jpg

少数ながらもバビデブウを欠かさずチェックして下さっている
心優しき我が親愛なる読者様
更新が遅くなりました お待たせ ちゅ♥

遊牧民のようだった夏休み生活が終わり
現代社会の中で日々忙しく暮らしておりますハイ
でも忙しいのも嫌いじゃない 楽しんでおります
人生成長するには多少の刺激も必要でございますね

昨日は課題のために久しぶりにMOMAに行きました
空き時間があったので課題に関係ない絵画も
ゆっくり見ようと思ってたんだけど
クラスメートと次から次へと会いまくり
次から次へとしゃべりまくり 
(見学されてた皆さんにきっと邪魔でしたすいまてん)
結局慌てて次のクラスへ行く始末
また今度ゆっくり見に来よう 
学校のIDがあれば入館料タダなので強気です

それにしてもNYCを長時間ウロウロすると
確実にウサギ目になり涙が出て来て
鼻の穴が真っ黒になります 空気わるい、、、
以前は行くと確実に頭痛になっていたので
それと比べると体は慣れて来ているのかもですが

さて お写真ですが 最近教科書から資料から
色んな本を購入せねばない機会が多く通学時間を利用し読書三昧の日々
どさくさに紛れずっと欲しかった1Q84も買いましたウキーッ
そして伊坂幸太郎の新作「あるキング」も買ちゃったウキーッッ
まずは1冊もののこちらから読み始め
伊坂ワールドにぐいぐい引き込まれております
1日目だけどもうすぐ読み終わっちゃううう

で 写真一番下は最近めっちゃお気に入りのお菓子
Snyder'sのプレッツエルサンド
これ止められない止まらない 激ウマす

これまで同じ会社のハニーなんとかって
味付きプレツエルが好きだったんですが
先日たまたまこっちがセールされてたので
通学のおとも用お菓子に買ってみたら
なんていうのかなあ 
このとろりチーズと香ばしいプレツエルのハーモニー
ウマ過ぎス

今日はピーナツバターも買ってみちゃいました
こっちはどんな感じかなー

まさしく読書の秋 食欲の秋 むーん

皆様も良い秋をお過ごし下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント (2)

funky:

おおうー
更新待ちこがれていました
忙しそうですねー

東京も空気が悪いですよー
遠くから見たら
空がモヤモヤしてますもの

ってかもう秋ですね
梨をバカ食いしてみます

あっ
ギターちゃんとやってますか
僕はピアノさぼり気味でした

ふあんさん>

ふあんさん いつもありがとう!
ふあんさんは読者さんの中でも
コメントもよく下さって貴重の二乗です
いつも励まされております ありがとー

東京も悪そうですねー
鼻の穴黒くなりませんか?

ああああッ 梨超うだやましいッッ
梨の事を思うと
ボストンに住んでるが為に今までどれだけ梨を
食べ逃がしたであろうかと悔しく思います
あうー 帰国した際にはこれまで食べ損ねた分も
思いっきり頂きますッ!
(それでお腹とか壊すタイプ)

ギターやってますよー
でも 夏休み中は毎日練習してたのですが
学校始まって3日に1度くらいになってます イカンです
ヘイジュードを一応マスターしてしまって
刺激が少なくなったのもいけないかも
次の曲にチャレンジします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月11日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビストロ・ババズ」です。

次の投稿は「ハンドメイドカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。