« i heart | メイン | そんな火曜日 »

ハンドメイドカー

昨日 グラセリーショップに行った帰り
オイラの前を走るコギタナイ(失礼)軽トラック 

信号待ちですぐ後ろにつくと
コギタナイだけではなく
独特の雰囲気を醸し出している事に気づく

よくよく観察してみると
まず荷台がハンドメイドのようだ
そこだけ金属ではなく木で出来ている
でもってリアウィンドウに合わせて
車との連結部分がくりぬいてあるんだけど明らかに歪んでいる

それよりさらにすごいのは
リアウィンドウなんてものはなく
直 であった
(ガラスがない)
長い棒があれば運転席で
グビグビミネラルウォーターを飲んでる
(よく見える 直だけに)
おじさんの頭をここからつつく事だって出来るのだ

そんな想像しているうちになんだか
おかしくなって来て一人ニヤニヤ

しかし乗っているおじさんは
自分の車の事なんて慣れきっちゃってるのだろう
当然平然としている

なんか我が道を行ってる感じでいいなあ

でも車検は通らないだろうなあ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月12日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「i heart」です。

次の投稿は「そんな火曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。