« losing or shedding | メイン | 今日会ったおじさんおねえさんおばちゃんの話 »

お散歩らんらららー

日曜の午前はいつもの散歩道も人が少なめ
ピースフル

そんな中 自転車に乗ったおじさんが

チリチリチリー
と ベルを鳴らしながら通り過ぎていく

お相手は道の真ん中を歩いていたガチョウたち
ガチョウもやや面倒くさそうにだがちゃんと脇に避けていた

なんかほのぼの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月23日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「losing or shedding」です。

次の投稿は「今日会ったおじさんおねえさんおばちゃんの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。