« フラワーベーカリー+カフェ | メイン | ダイジェスト版 »

4代目マクオ

我が4代(台)目マクオくん
驚くほどあっけなくあっさり突然に
サヨウナラになってしまいました
まだ2歳なのに

いや 正確には気を失って入院後無事退院
アップルストアで(なぜか保険にも入ってないのに)
無料で直してもらったのだけど 記憶喪失になってしまった

バックアップ取っていなかったデータは 
ゴーン ゴーン ゴーン 
学校の課題なんかはセメスターが終わったと同時に
バックアップとってたのだけれど
最近の写真とかお仕事データは
ゴーン ゴーン ゴーン 

こういう時たぶんもっと悲しんだり
怒ったりしても良いのだろうけど
わりとなくなっちまったもんはしょうがない
などと思う性分 あっさり

墓までマックは持ってけないし!
また作ればいいし!
作り直した方がきっともっと良いの出来るし!
厄払いになったかも知れないし!
新しいマック買えってことかも知れないし!(誰も言っていない)

自分の都合の良い風に考えるのは得意である

そんなわけで自分のブログのこの管理アドレスを探すのも
一苦労であったよ 全然覚えてなかったのよ 見つかって良かったわ
一生更新出来ないとこであった

退院したマクオは余計な記憶をなくしたおかげで
すこぶる軽やかに気持ち良さそうに動いています
OSがグレードアップされ最新のレオパード君になっていたよ
レオパード わりと使い易いね
中でも自動バックアップのシステム
タイムマシンがとても良いと思う

って
遅いのよ!プリプリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月01日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラワーベーカリー+カフェ」です。

次の投稿は「ダイジェスト版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。