« 4代目マクオ | メイン | どう見てもそういうタイプには見えない »

ダイジェスト版

090705d.jpg

*最近アズキにハート♥
昔あんなにキライだったのに
お鍋にたくさんおしるこを作っておいて冷やして
そのまま食べたり白玉入れたりアイスにかけたり
ムムム ウマヒ

*無事また1つ歳をとりますた
(皆様お祝いありがとうございました)
かのしゃんがとってもカワイくてオイチイオスシケーキを作ってくれた
(折角のオスシケーキの写真がダウンロードできない、、、 むう)

*アメリカも無事また1つ歳をとりますた
かのしゃん、りえちゃんが遊びに来てくれた
ご飯をハリキッテ作った 
メニュは、なんちゃって寿司、生春巻き、シーフードスパ
(よくまとまらないまま作ったら炭水化物だらけになっちまった)
マイブームハーゲンダッツ手作りしるこがけ白玉団子付き
(写真取るの忘れた)
皆たくさん食べてくれたので作りがいがありました
女3人+オチビくんでワイワイ ウチの窓から花火を観賞 
やっぱりいいな花火は 
豪快それでいて儚くて

*りえちゃんに伸びっぱなしでボサボサだった
髪を切ってもらった スッキリ オカッパちゃん
(あ ロングのオカッパね)

*あまりにも天気が良くて風がスガスガしくて
気持ちが良いので
日に3度ビビの散歩に行く
夏だあねえ

*あまりにも天気が良くて風がスガスガしくて
気持ちがよいので
クリアフラワブレッドに掟破りの昼過ぎに行った
にも関わらず!
まだモンキーブレッドが2つだけ残っていた♥
ひとり前のお客さんが色々買って最後に
「あ それとモンキー」と注文したのを聞いた時は
「ぎゃああああ ヤーメーテー!」と泣きそうになったが
神様ありがとう
無事最後の1つを買えました ほくほく

*夜遅く外に出てふと足下を見ると 
クワガタがこんなところをのんびりノソノソ歩いていた
一瞬「いくらで売れるかしらッッ?$$$」と脳裏に走る
ウソウソ(ちょっと本気)ごめんよクワガタくん

*朝からビビさんが突然のゲロんちょ
「ぐごあああああごがああああがうああああああ!」
とこの世のものとは思えない盛大且つ豪快な擬声音を発していた
近所の人にオイラが発した音だと誤解されていない事を祈る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント (8)

nanana:

お誕生日おめでと~★

いつまでもキレイなオネェでいてねん。応援してます。

nanaちゃん

ありがとう!

nanaちゃんも確かバースデイご近所さん
アメリカのお誕生日の次の日だよね
お誕生日おめでとう!
ダーリンとラブラブのバースデイだったでしょうかムフ
良い歳になりますように♥♥♥

かの:

びびちゃん、大丈夫? 何でも無いと良いんだけど。

かのしゃん>

ありがとう
ビビさんは時々変なもの召し上がられた時(主に拾い食い)
ゲロゲロされるのであります 
(ちゃんと悪いものを出すんだね 体えらい!)

たまに本当に体の具合が悪い時は
ゲロゲロとゲリゲリでその時はちょとご用心なのですが、、
今回のは例の軽いやつでゲロゲロの後 すっきりケロっとして 
ランランとお散歩 ご飯も普通にお召し上がりなり
とっても元気にしてるので心配しないでね♥
ありがとね

nanana:

お~♪ キキネェ私の誕生日覚えてくれてたんだ~!ありがとー。

ダーは1週間出張で、今年のバースディーもお一人様だったのよん。なのでお気楽に引越しの荷物片付けをしておりました。

なんだか特別感なく、ジミに過ぎていったけど、これまた有りかなと思ってるヨン。

nananaちゃん>
そうですかそうですか
ま ごフーフだからいつでもいっしょに居られるものね♥
お引っ越ししたのね
楽しくnananaちゃん色のお家にして下さい

na:

キキネェ、Thanx!
ネェに触発されて、かわいい小物でも作ってみようかな・・・
ミシンでも買おうかな~・・・使い方忘れてるケド(笑)

nananaちゃん>
うん いいネ!手作り楽しいよ〜♥
近頃のミシン君はとてもよく出来てるから大丈夫!
きっとすぐ使えるようになるよ
(オイラのはもう相当古くて何かと思う通りにはいってくれないのですが、、、
まあオイラもかなり酷使しておりますし(笑
どうにか動いてくれる間は大切に使いたいと思っておりやす)
何か作ったら見せてね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月05日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4代目マクオ」です。

次の投稿は「どう見てもそういうタイプには見えない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。