« グラハムクラッカーサンド | メイン | 海辺のカフカ »

ライムウォーター

090626b.jpg

どこからともなくかすかなギターの音が聴こえてくる夏の午後

警戒していたカミナリさんは来ませんでしたが
一雨降って珍しく湿気モワモワなボストン
とは言え日本のようにたまらんどうにかしちくれー
というほどヒドイものではないので全然快適ですが

身体の具合が良くない時に100%ジュースを飲むくらいで
甘い&冷たい飲み物はあまり飲まないオイラですが
(漢方診断に行ってからは真夏も熱い茶を飲んでおりますハイ)
モワモワ気候に誘われ「キューリの様にクールな」(村上語)
ライムウォーターを作って飲みました あ これも甘くないけどさ

スカッー!

うむ ウマヒ 炭酸があればもっといいかも
今度はペリエでも買って作ってみようと思うよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月26日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グラハムクラッカーサンド」です。

次の投稿は「海辺のカフカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。