« 優しい春の午後 | メイン | Burlington Mall »

口笛

090316.jpg
<ツチノコ発見>

昨日と打って変わって
非常にさえない天気 曇り 
しかも昨日より10度は低いだろう 寒い

寒いねえとビビとぶらぶら散歩していると
後ろから口笛が聴こえる
軽快な口笛と供にお兄さんがやって来て
そのままオイラたちを追い抜かしていった
ウフフフ

そして またしばらく歩いていると
今度は前から口笛を吹きながら
軽やかに自転車をこぐお兄さんがやって来た
思わず微笑んでしまう

おかげでちょっと気分がよい
なんだか皆楽しそうじゃないか
寒くても天気悪くても

マネをして誰もいない路地で
決して上手いとは言えない口笛を吹いてみる
あ なんかちょっと楽しくなって来たぞ

さえない日こそ口笛を

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月16日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「優しい春の午後」です。

次の投稿は「Burlington Mall 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。