« 口笛 | メイン | 褒めるが勝ち »

Burlington Mall

090317.jpg

愛用のKiehl'sアビシンクリームが無くなった
最初はコプリに買い物に行こうと思ったんだけど
あんまり良いお天気だったので
ちょっとドライブついで郊外に遠出してみたくなる

インタネットで調べてみると
お Burlington MallにKiehl'sが入ってる
そして確かここにはアタクシの
アメリカの2大フェイバリットストア
Free PeopleとAnthropologieも入ってたはず!
1粒で2度美味しい 一石二鳥 幸せ倍増
ウキッ

嬉しくなって 同じく上記のお店大好きっ子
かのさんもお誘いしたら
二つ返事で行くとお返事を頂く
このノリの良さが好き♥

いやー このモールはかなり良いですよ 気に入りました
だいたいまあ上記の3店だけで既にかなり満足なのですが
他にも活躍度の高いお店が全集合
広いしきれいだしオススメ!

必要なものも無事買えたし
初めてのモール探索も出来て満足
かのさん ありがとね 楽しかったね♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント (2)

かの:

うん、こちらそこ、どうも有り難う。楽しかったね♪
それにしても、ききさん、いつモールの写真撮ったの? さすがだわ。

かのしゃん>

ウヒヒ 実はこの写真借り物
フリピポとアンソロポロジに浮かれて
写真撮るのすっかり忘れてましたー グフ
ちっともさすがでないキキさんですた ブフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月17日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口笛」です。

次の投稿は「褒めるが勝ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。