« 運が良い | メイン | 幸せ時間 »

HAPPY NINE!

090303.jpg

おひなさま

今年も無事この日を迎える事が出来ました
愛しいビビや生まれてくれてありがとう
ウチの子になってくれてありがとう

9歳というと人間で言うと相当おばあちゃんのようですが
おかげさまでまだまだ元気で飛んだりはねたりしているビビさん
お顔の先の毛が若干白くなってきましたが
まだまだ美貌も衰えていませんよ べっぴんさん

ボストンは日、月曜日とストームにみまわれまして
大好きな雪は積もるわ 月曜日はお母さんの学校が休校になるわ
神様からビビへ素敵な贈り物を頂きました

今日 お誕生日当日はお天気も良く
積もった雪の中をいつもより長めのお散歩
大はしゃぎで元気に走り回っていたビビさん

そして母は特製ミニケーキ(直径12cm)を焼きましたよ
母レシピなので適当にヘルシーにお砂糖の代わりにハチミツで作ったけど
オイラが食べてもわりとオイシイケーキが出来ちゃいました 
ちなみに上に塗ってあるのはヨーグルトです

バースデイガールも美味しそうに
パクパク食べてくれましたよ 良かった

お誕生日おめでとう ビビ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント (4)

Chris:

Happy birthday Bibi. We have the same birthday.

funky:

ハッピーバースデー
ビビちゃんおめでとう
ステキな誕生日になったみたいですね

そういえば3月3日
東京も雪が降りました
お裾分けかな

nanana:

ビビちゃん,おめでとー♪

Chris>
Hey! Happy Happy Birthday, Chris!
you know i'll never forget your birthday :)
Stay cool.

ふあんさん>
ありがとうございます
お裾分けの表現 良いですね☆
遠い空の下 同じお天気ってなんかいいな

nananaちゃん>
ありがとー!
おかげさまで無事9歳ですよー☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月03日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運が良い」です。

次の投稿は「幸せ時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。