« HAPPY NINE! | メイン | 今週の映画メモ »

幸せ時間

090304.jpg
<写真があまり美しくないですが、、、
母が送ってくれた小豆で昨晩コトコトぜんざい作りました
子供の頃はいやつい最近までは小豆、あんこは苦手だったのですが
突然好きになりまして 
初めて作ったわりにはなかなか美味しく出来たかも
かのさんにも喜んで頂けて良かった>

今日はかのさん邸にお邪魔
いつものごとし愛情の籠ったとっても美味しいご飯をご馳走に
お野菜たっぷりのパスタとコールスロー
それからキャロットケーキ
どれもとってもオイシカッタ!
ちなみにオイラ キャロットケーキは
名前のイメージだけで今まで避けておりまして他のは知らないけど
かのさん手作りのキャロットケーキはとってもオイシカッタです

そして いつも通り楽しい会話に
カワイイオチビくん
嗚呼オイラは幸せ者ですよ
こんな時間をいっしょに過ごせる友がいて
すっかり長居してしまいました

その上帰りにはたくさんおみやげも頂いてしまいましたよ
全部大切に頂くね ありがとう かのさん

あの夢実現させたいね いや させようね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

かの:

いやー、こちらこそどうもありがとう! 楽しかったよ〜。ききさんのぜんざい、最高だったし、その中に幻の白玉ちゃんまで入ってたからもー、身体全体が大喜びだったよ!大事に残しておいたのは、最終的にちびちゃんの胃袋の中に入って行ったのでした。 

かのしゃん>
うん!本当楽しかったね☆
いや〜ん ぜんざい喜んで頂けて嬉しいわ♥
やっぱり和のスイーツいいね
かのさんのお料理とケーキも最高だったよー
(褒め合いっぱなし 笑)
白玉はかのさんほど喜んで食べてくれる人はいないので
絶対またごちそうするぜ!ムン
ちびちゃんにも食べて頂けて嬉しい♥

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HAPPY NINE!」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。