« だらだらとニッキ | メイン | trust myself »

アンドレア

週に1度だけ 
役に立ってるんだがたってないんだかよく分からないが
ボランティアに行っています

そこで働いているアンドレア
とってもキュートな女性なのです

(そう言えば前の職場にもアンドレアがいて
とってもキュートだったナ アンドレア=キュートな人という方程式)

彼女と同じアパートにハンサムガイが住んでいるらしく
彼宛にアマゾンから荷物が届いているのをみると
彼女(読書好き)は思わず開けて彼がどんな本を読むのか
知りたい衝動に駆られるらしんだけど
「もちろん人の郵便勝手に開けるなんて法律違反だけど
『うちのと間違えちゃって〜』って言えばいいかしらって思って♥
でももし開けてみてポルノ雑誌だったらって思うと怖くて開けれないのよ〜」

ブハハハハ!

道徳より法律よりポルノを心配しているアンドレア 面白い

それから オイラが前髪作ったのを見て

アン「キキの前髪 カワイイね♥ 私も前作ってもらった事があるんだけど
カーリーヘアだから前に落ろせなくて上にあがっちゃうのよ〜
アジア人のストレートヘアってうらやましいわ」

キキ「えー アンドレアのカーリーもかわいいよ!」

(だってふんわりした柔らかいカールがとっても
彼女に似合っていると思う)

アン「えー そうかなあ」

キキ「ふふ 私たち(人)っていっつも他人がよく見えるもんだよね ないものねだり」

するとアンドレア
「そうなのよ!そうなのよ!
よし それもメモっておこう!私今年の抱負をメモってるのよ
『自分らしい自分を好きでいること』よし!」

かわいいなああ この人

そしてアンドレアが帰った後、
彼女の机の前のPCを使うために座った人がメモを発見したらしく

「で この『いつも穏やかな人でいること』『自分らしい自分を好きでいること』
『トイレットペーパー』ってなに?」

オイラ思わず大爆笑

キュート過ぎるぜアンドレア

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月10日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だらだらとニッキ」です。

次の投稿は「trust myself」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。