« はしゃぐ犬 | メイン | アンドレア »

だらだらとニッキ

090107.jpg
<かわいいクリームチーズ>

久しぶりに美容院へ
かなり痛んでいた毛先を切ってもらって前髪も久しぶりに作って
かなりサッパリしましたー ほう

その後 まずはセカンドタイムで
売れ残ったお洋服をピックし
新しいお洋服を置いてもらい
売れた分のチェックをもらう ヤタ おこづかい

それからマイラブ♥フリーピープルに行って
先日インタネットで買ったジーンズに
なぜか付きっぱなしだった(頼みますよー フリピポさん)
盗難防止用センサーを外してもらう
あー ようやく履けるよ

あれってすごいね どう頑張っても 
かなづちで叩いたりしてみたけど
自分でははずせませんでした

入念に商品をチェックして楽しむが何も買わず

いつものコース アンソロポロジーに行って
購入予定だった小物とセールになっていたマット購入 半額〜 ラララン

お家に一度帰って オミヤゲを手にかのさん邸にお邪魔♥
いつも通り美味しいご飯と楽しい会話をご馳走になり
帰りにはお手製バナナナッツブレッドと
キュートな入れ物のクリームチーズまで頂いた
かのさんありがとう!
(さっき送ったメールでお礼を言うのをすっかり忘れて
大変失礼致しました これ見てくれてると思うので
この場を借りて ごちそうさま♥
バナナナッチュ美味しい〜 ありがとね♥)

帰り車に乗ろうとしたら
フロントガラスやらミラーやら一面に
ガチガチに凍った雪が張り付いていてベックラ
おおお 何も見えないよー 

伊坂幸太郎風に
「考えろマクガイバー」(大袈裟)
暖房で何とか溶かして(簡単)
これまた凍ってちゅるちゅるの道を
とろとろと運転して無事帰って来ました
ボストンの冬 これもまたおつ


コメント (4)

かの:

こちらこそありがとう! それと、前回に会った時に差し入れで頂いた物のタッパーを渡し忘れたよ。。。 また、今度渡すね。

かのしゃん>

タッパね うちにもかのさんちのがあるのー
チョコタルトもらった時のヤツ
そしてたぶんね 
かのさんちにオイラが持っていったタッパと同じなのー
(ホールフーズのだよね?)
だからまあかのさんさえ良かったら
これでオールセットって事で ガハガハ
あのタッパ大きさちょうど良くて便利だよね♥

かの:

ききしゃん。 あれー? どんなんだったけ?覚えていない(汗)
私がお返ししていないのはフタが青の四角いやつだよ。あれはホールフーズのなのかな? ひひひ、キキしゃんさえよければ、これでオールセットで良いです^^ ところで家のちびくんは”きき、きき”ってあの日から呼んでるよ^^

かのしゃん>
ウフ ではオールセットで♥

きゃー うれしい
キキさんカンゲキ!!!
かわいいなあああ ちびくん♥
次は
「キキ スキ」を仕込ませて頂きたいと思います ブフフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月08日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はしゃぐ犬」です。

次の投稿は「アンドレア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。