« お母さんありがとう | メイン | 愛すべきおかん 続 »

年始マジック

090106.jpg

ピカーーンと青空の日曜日
寒い中少し早めに起きてミナさんとヨガして来ました

相当汗を流して悪いものが身体から出て行った気がする
あー やっぱり気持ちいいナー
もっとマメにいくべきだ
今年は週に2−3回、最低でも1回は続けて行きたいな
ヨガも今年の抱負に追加

1月って何でもこれからまだまだ出来る気にさせてくれるよ
年始マジック

*********

余談ですが ヨガ帰りにアパートのオーナに出くわし
「Hi!外寒い?」って挨拶代わりに聞かれたので
「うん!めっちゃ寒いよ!」って答えたものの
ふと自分を振り返ってみたら
ヨガ帰りで暑くて暑くて
(オイラのやってるのは室温を上げてやるパワーヨガ)
真冬なのにジャージィにパーカ、サングラス
ほっぺたは真っ赤 
というあまり「めっちゃ寒いよ」が説得力のない外見してました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月05日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お母さんありがとう」です。

次の投稿は「愛すべきおかん 続」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。