« 搬出その2 | メイン | 80808 »

今週の映画メモ

54. Finding Neverland ☆☆☆☆
55. Hitch ☆☆☆.5
56. Seven Samurai ☆☆☆☆☆
大変お恥ずかしながら日本人のくせに
ようやくまともに「7人の侍」観ました
ストーリーとそれぞれのキャラクターがとても面白い
オイラは世界の三船より志村喬さんが素晴らしいと思いました

フィルムが古くて音声が悪いせいもあると思うのですが
最初の方 お百姓さんたちが何言ってるか全く分からなかった、、、
日本語なのに思わず英語のキャプション必要
というヘンテコな事態発生

それから最高だったのが映画の真ん中で
突然「休憩」に入った事
大きく「休憩」と書いた文字だけがスクリーンに
5分は浮かび続けたでしょうか
最高にイカしてると思いました
80808b.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月07日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「搬出その2」です。

次の投稿は「80808」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。