« 今週の映画メモ | メイン | Lookout Farm »

80808

080808.jpg

本日は2008年8年8日ですネ!
ゾ ロ メ

最近ホールフーズで売ってたお気に入りだった
ヨーグルトの1つが姿を消しました くすん
だいたい普段はトレジョのデカパックヨーグルトを愛用しているのですが
小さい食べきりサイズが欲しい気分の時たまに買っていたのです
デザインもとてもおしゃれだったのですが
(見た目にも機能的にもバチグン 全部分解してリサイクル出来るデザイン)
ヨーグルトにしては値段が高過ぎなのが原因かも
ちなみにコレ↓
080808c.jpg

それで勇気を振り絞りヨーグルト新規開拓しました
アメリカで食べ物の新規開拓は勇気がいるのです
何しろ散々と失敗してきているのでありますよ
しかし懲りないオイラ

陳列棚と10分ほどニラメッコをした結果
今回は当たりを引きました
この牛さんマークのが美味しい事発見
(別の牛さんマークのもありますが
それはあんまり美味しくない)
お砂糖でなくメープルシロップ入なので
少し色がほんのり茶色なのですが
甘さ控えめでおいしい
ちなみに乗ってるグラノラはミナさんの手作り 
これもおいしいよ

ああ しあわし

コメント (2)

funky:

八八八
末広がりで縁起がよさそうな日ですね

モーモー印のヨーグルト
おめめぱっちりでかわいらしいです
僕はアロエヨーグルトが大好きです

ふあんさん>
もーもー
小粋に花も加えています
キザなもーもーです

アロエヨーグルトおいちーですね!うんうん
食べたら身体がきれいになる感じがします
コッチで売られてるヨーグルトはフルーツが入ってるものとか
ばかりでアロエ入りはありませぬ くすん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月08日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の映画メモ」です。

次の投稿は「Lookout Farm」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。