« Meteor Shower | メイン | 今週の映画メモ »

搬出その2

080803b.jpg

8月3日 日曜日 もう1件の搬出
カイありがとー お世話になりました
感想ノートに子供らしい筆記で
一生懸命書き残してくれていた子が居たのだが
どうもスパニッシュのようで
名前がLaraちゃんだということと
書いてくれた日が7月8日だと言う事以外は分からなかった ふふ
でも気持ちは伝わりました ありがと Laraちゃん

展示はこんな風でした

080803.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月07日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Meteor Shower」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。