« 生バスキア | メイン | しゅっけつだいさーびすでしゅ »

ピンポンパンポーン

お呼出しを申し上げます

コウノピロコさん
コウノピロコさん
メールのお返事を出したら
なぜか返って来ちまいますのよ
設定のご確認お願いいたつ

ちなみにキキさんのメアド
babedeboo[at]gmail.com
までお願いちまつ

コウノ君 ご無沙汰しておりまするね
このコピーの配達よろしくお願い致します ムフ

ピンポンパンポーン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月06日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生バスキア」です。

次の投稿は「しゅっけつだいさーびすでしゅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。