« プラネタリウム | メイン | ピンポンパンポーン »

生バスキア

080706.jpg
<カワイコちゃんの写真でゴマかしてみようっと>

今月の初めから展示 始まってます

オホオホ おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れたあるネ
撤収の前に撮らねばな
最近なんかフヌけているなオイラ

オープニングに来てくれたおぢさんが
「君の絵はバスキアを彷彿させるね」
だってまあいやん♥
描く時に意識してたわけではないが
バスキアは好きなアーチストの一人なので
「そう?ありがとう!」
とオイラ するとおぢさん
「バスキアに初めて会った時、、、」
なんて語り始めるのでビックリだ ひょー
バスキア絡みでジュリアンシュノベールの話を続けるそのおぢさんを
思わずキラキラ目で見つめながら話を聞くオイラ

だからアメリカはあなどれないよ
こういう話が日常に転がっているのだ
生バスキア

ごろん


それから展示のお世話を色々焼いてくれたカイ 
ありがとう!おめーはイイヤツだー
カイとキキでカイカイキキって
村上隆のアニメのコンビといっしょだね 
と教えてくれました

って どんなアニメか知らなかったので
調べてみたらば
カイカイはホワワンとかわいいんだけど
(そして人間のカイに少し似てるかもブブブ)
キキは3つ目ピンクで非常にブキミなヤツだった
ううむむ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月06日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラネタリウム」です。

次の投稿は「ピンポンパンポーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。