« ピンポンパンポーン | メイン | まつがえた »

しゅっけつだいさーびすでしゅ

080707.jpg
きょうあたちのごはんがとどきまちた
ままが なんかいつもよりおもいなー っていいながら
うんしょうんしょ ってはこんでくれました

はこをあけてくれるままのそばでわくわく 
はこをぺろぺろしたりごきげんでまっていたら
ままが あらふたつもはいってる まちがいだわ 
でもまあどうせいるからいいか っていいました

でもままがりょうしゅうしょってやつをみて
あらおかねはひとつぶんしかせいきゅうされてないな 
ってよろこびました

あたちはよくわからないけれど
ごはんはすくないよりはおおいほうがいいときまっていましゅ

しゅっけつだいさーびす
ありがたくいただきましゅ
もぐー

******

しかしまあ何をどう間違えたら
こんなに豪快な間違いがおこるのか謎ですが
母は嬉しいです素直にハイ

コメント (6)

nanana:

相変わらずかわいいーよね,ビビちゃん★
ところで遅くなりましたが,HappyB'day!
もう7月も中旬に突入です・・・時が経つのは
早いモンデスヨネ。ネェとは4年も会ってない
ことになります。時ってホント早いデス。

nananaちゃん>

ありがとう!
無事今年もお誕生日を迎えられました

そなのーかわいいのーうちのこー(バカバカ親)きゅるるん

およよよー もうそんなになりますか
nananaちゃんももうすっかり日本人だね
(いや最初っからそうなんだけどさ)
最近の日本はどないでしょうか
ボストンはあんまり変わっていないよ
相変わらず空は高くて青いです 
今日はあちい

funky:

ビビちゃんよかったね
まいにち大盛りだね

nanana:

日本は蒸し暑いです。
ボストンではクーラーが欲しくて欲しくてたまらないのは1週間くらいだったけど,
こっちでは必需品で無くなったら死活問題になるかもしれないくらい(笑)
湿気が多いから食べ物も腐りやすいのも痛感するヨ。
あと,サマータイムがこっちには無いのが残念。
懐かしい・・・9時くらいまで明るかったのが好きだったナ。

ふあんさん>

ありがとわん
おかげさまでまいにちおおもりわん

正解!何で分かったのでしょう
心なしか最近大盛りです(笑

nananaちゃん>
ややや 分かります
ボストンにいると忘れてるけど
日本のあの蒸し暑さはたまらんですな
オイラもこの夏もクーラーほとんど使わず済んでるかも

最近少し日が短くなって来たけれど
それでも8時くらいまで明るいかな
なんか得した気がするよねサマータイム

でも日本のスイカと花火とガリガリくん 恋しい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月08日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンポンパンポーン」です。

次の投稿は「まつがえた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。