« しゅっけつだいさーびすでしゅ | メイン | お仕事の〆切に »

まつがえた

しょうゆせんべが食べたくなって
買い物に行った

サングラスをかけてて
いつもなら買い物中は取るのだけれど
(鮮度などを見分けるため)
その日は生鮮品を買う予定もなく面倒なのでつけぱなし
お気に入りのブランドのおせんべの袋を
ぱっとつかんで買い物かごへ

家に帰って買い物袋を開けると
買ったはずのしょうゆせんべいの姿がなく
そこにはカレーせんべいがいた

驚愕

まあ カレーも美味しいけどさ
ポリポリ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月09日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゅっけつだいさーびすでしゅ」です。

次の投稿は「お仕事の〆切に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。