« カルピスムースとブタキムチ丼 | メイン | 世界の主要都市の賃金調査 »

スランプ

080617b.jpg

絵を描かねば

描かねばと思う時点で
もうスランプです よ 

来月から個展が始まるのにー
作品がー
出来てないー
ヒー
キキさんピンチですよ

仕方がないので何か他に
プロダクティブな事をして
スランプからの脱出をココロミております

で 前から作ってみたかった布草履にチャレンジ!

笑えるほど不細工に仕上がりました
なんか変に先が尖ってる、、、、、モード?!
い いいんだい 初めてだもん
きっと2足目はもう少しまともな感じに作れるはず

その前に
絵を描こうね 

あい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月17日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルピスムースとブタキムチ丼」です。

次の投稿は「世界の主要都市の賃金調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。