« 苺ちゃんラブ | メイン | HELVETICA »

香り

080509d.jpg

ささいな事でものすごく幸せになれる事がある
その一つがお気に入りの香りとつきあうこと

オイラは何かと家で
落ち着き無くあれこれと作業をしている人なので
頻繁に手を洗います

ハンドソープの使用頻度も高い
今一番のお気に入りがmethodの
グリーンティ+アロエのフォーミングソープ
香りがとても良いのです
手を洗う度にハフーン幸せ

ハンドクリームはLOLLIAのWISHに惚れています
パッケージが可愛いだけでなくこれまたよい香り
こちらは少し甘めだけど
ちょっとデザイン仕事で疲れた時なんかに
気分転換にこのお気に入りハンドクリームを塗るだけで癒される

ハフーンいいにほひ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月10日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苺ちゃんラブ」です。

次の投稿は「HELVETICA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。