« 1000 Music Graphics | メイン | 香り »

苺ちゃんラブ

080508.jpg

苺が美味しい季節ですムフ
苺+ヨーグルトの組み合わせが大好きでほぼ毎日食(下手すりゃ2回)
フレッシュ苺が無い時は冷凍苺で
これもまたちべたくて美味しいよ

アンソロポロジにハンドクリームを買いに行ったら
こんな可愛いナベツカミを発見
思わず買ってしまいました
けど可愛過ぎて使えないよ

--------------------------------------------------------------------------------------------------

i love strawberry + yogurt. i ate this combination almost everyday..... and still love them!
i got new strawberry kitchen gloves.
cute, cute, cute.... too cute to use.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月08日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1000 Music Graphics」です。

次の投稿は「香り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。