« ウノハナヅキイロイロヅキ { 卯ノ花月五色月} | メイン | 苺ちゃんラブ »

1000 Music Graphics

51UR1WsfXvL._SL500_AA240_.jpg

1年くらい前に提出した作品
忘れた頃に連絡がありました
どうやらこの本の片隅にオイラの作品載せて頂いたようです
ただ実際に本を見ていないので未だ半信半疑

本自体のデザインはボストン在のデザイナならご存知の方の多いSTOLTZE
この1000シリーズは様々なデザイナーの作品を集めた本で
ペラペラ見てるだけで結構楽しめます

何件か本屋に行ってみたのですが在庫なし
いやアマゾンで買えば良いんですけどー
出版社が選出されたデザイナーには半額で売ってくれる 
って言うのでそれを待っております
(そう プレゼントしてくれないのですよ 
まあ1000ってぐらいなので掲載されたデザイナーの数も半端なく
全員にあげてたら出版社がやってられないよ!なのでしょうけれど)

出版記念パーチも再来週にあるみたいで楽しみにしています
またどんなだか報告しますね
とりあえず メデタシ!

本当に載ってるのかなー ぶちぶち

---------------------------------------------------------
hi, everyone. it seems like my piece is on this book.
i'll let you know more info after i got the actual book or
if you see this book in stores, check out my name and let me know!

yey (* ・ω・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月08日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウノハナヅキイロイロヅキ { 卯ノ花月五色月}」です。

次の投稿は「苺ちゃんラブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。