« さかのぼりニッキ その1 | メイン | さかのぼりニッキ その3 »

さかのぼりニッキ その2

080502b.jpg
<1: ランチはshake shackで やっぱり何度食べてもムマイ! 2:チェイタンご飯とオイラのチャパティ 下の方のです上のキレイなのはお店で買った本物 3:ムムー ちゃんと作れるかな 4:ヒャンミがくれたsabonのボディスクラブ いいにおいー>

{ 金曜日夕方 }
ミナがボストンから遊びに来てくれた
ポートオーソリティまでお迎え
でもってヒャンミと途中で合流してウチへ
スタバで待ってるね と言われて
学校から一番近い14stのスタバに行ったら
いない!いないよ!
電話したら
「いるよ!スタバに!」
「え オイラもいるよ!スタバに!」
ヒャンミちゃん ウチから一番近いジャージイのスタバにいました、、、
スタバいっぱいあるからね

夜はチェイタンがインドごはんを作ってくれて
チェイタンのお友達がワインを持って来てくれ
オイラは初のロティ(チャパティ)作りにチャレンジしました
先日インディアンストリートに行った時にアタ(whole wheat flour)を
買ってもらってたのでした
さんざんロティ作りは難しいぞー
出来ないとヨメにいけないぞーとおどされ
本場の人の手前 どうなる事か緊張したけど
どうにか形になったぞ!
思ったより簡単に出来るんだね
って 焼いてくれたのはチェイタンだけど
みんなオイシイと食べてくれたのでヨシ!
楽しいジャージィ最後の夕べになりました


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月05日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さかのぼりニッキ その1」です。

次の投稿は「さかのぼりニッキ その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。