« westville | メイン | さかのぼりニッキ その2 »

さかのぼりニッキ その1

080502.jpg
<上:キャップとTシャツ 下:エリンカ、ヒャンミ、オイラ>

土曜日夜遅くにボストンに帰って来ました
それからもろもろの用事を片付け
ようやく少し落ち着いたので
振り返って日記をば

{ 金曜日午前午後 }
Surveyの日
自分でデザインをした身につけられるものを作る事
という指令が出ていたので
オイラはTシャツとキャップ作りました
気に入っているのだけど
急いでいたのでアイロンプリントを使ったから
きっと1度洗濯するとダメになるんだろうなあ
今度はシルクスクリンで作ってみようと思うよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月05日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「westville」です。

次の投稿は「さかのぼりニッキ その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。