« さかのぼりニッキ その2 | メイン | ウノハナヅキイロイロヅキ { 卯ノ花月五色月} »

さかのぼりニッキ その3

080503.jpg

{ 土曜日 }
デンマークから帰って来るシダートを待ち
近所のジャパニーズレストラン米菓子/Komegashiで4人でご飯
Komegashi {99 Town Square Place, Jersey City}

シダートは9時間のフライト中爆睡で一度も起きず
食事ももらえなかったらしくスーパー腹ぺこさんで
すごいいきおいで突き出しのエダマミ(枝豆)食べてました

このお店前にも一度チェイタンに連れて来てもらったのだけど
ハドソンリバーの近くにあってなかなかよい感じのお店です
全部美味しかったけどデザートの抹茶ブリュレ(チェイタンオススメ)
がたまらなくウミャカッタ 

チェイタン シダート ミナ ありがとうね!
楽しかったよー

ミナとミツワに寄ってから(おからを買いました ラララ)
いざボストンへ 道も込まず快適ドライブ

さあ 夏休みだ!
まずたまってるお仕事から取りかからねばです よいしょ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月05日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さかのぼりニッキ その2」です。

次の投稿は「ウノハナヅキイロイロヅキ { 卯ノ花月五色月}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。