« パパンがパンアゲイン | メイン | ボストン名物 雪 »

街はクリスマス色

071212.jpg

今日はミナ嬢とクリスマス色のコプリはステファニーズでランチ
ここのワームチョコレートケーキは絶品でそれが食べたかったのでし

メインには
ミナさんは名物ステフバーガ
オイラはチキンポットパイ

チョコレートケーキは
来るなり目がくらんで食べちゃって写真撮り忘れました
うまかたよー

その後大好きアンソロポロジーをぶらぶらしてたら
かのさんに遭遇!
ウフフ嬉しい偶然
アンソロポロジーはお互い出現率が高いですよ ブフ

さんざんじっくりゆっくり見まくって
友達へのプレゼントと自分用に白いカーデゲット(半額になってた!)
モヘアで7分袖 毛糸の花付き
今年の冬は白とムラサキが気になるオイラです

それからフリピポさんにも寄って
何も買わなかったけど幸せな気持ちになる
あー アンソロポロジとフリピポ 愛してるよー

夜はランチがヘビーだったせいか全くお腹空かず
でも夜中にお腹空いたよーってのはいやなので
玄米梅干し茶漬けでサラりと
しょうがとごまとじゃこものっけてみた

ヘルシーオイシー

コメント (2)

funky:

いつの間にかクリスマスですね
職場のビルにもツリーやらがワンサ出てました

今年もサンタさんには世界中の人の笑顔を頼んでおいたので
キキさんにも届くと思いますよ

わーい
素敵なお願いごとですね
ふあんきちさんのおかげ 今日もたくさん笑いました

ウチもツリーを出しました
去年の片付け方が悪かったか
微妙に姿勢の悪いツリーです ブヒ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パパンがパンアゲイン」です。

次の投稿は「ボストン名物 雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。