« チューウウン | メイン | 街はクリスマス色 »

パパンがパンアゲイン

071211.jpg
<左:パンドミー 右:今日の空 色んな線がきれい 
下:今晩も湯豆腐!お豆腐大好き>

雪の後に雨が降り気温が下がり
地面や草木までカチンコチンの氷だらけで
昨日まで氷の世界のようだったボストン
今日は気温が上がり暖かでした

今朝美味しいと評判のclear flour breadに行って来たよ
小さな店内に所狭しと並ぶ焼きたてのパンパンパン わくー
見ているだけで幸せになってしまう
裏通りのひっそりとした商店街の中にあるのに
オイラが訪ねた数分間にもお客さんが数人入れ替わり立ち替わり人気振りを証明
順番を待つ間にどれにしようか迷って考えまくって
パンドミー(食パン)と小さな***(えーとあーと名前ド忘れした)
(フランスのデニッシュ生地?のパンでプリンのような形で
ほんのり甘いコーティングしたパン なんでしたっけ)を買いました
看板娘のお姉さんもすっごく可愛くて
白い制服がよくお似合いの上に愛想がよくて笑顔が素敵
朝から幸せ

でパンのお味は

ムマイ!

ココのは全体的にパネラと逆で軽めです
サクサクのフワフワ
これもまた美味し

やー昔はアメリカにはウマイパン屋がないと嘆いていたけど
あるところにはあるのですちゃんと

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月11日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チューウウン」です。

次の投稿は「街はクリスマス色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。