« ユキが降りサクラ咲く | メイン | おまえはもう冷えている!:漢方体験レポ »

和食ラヴ

071205.jpg

仕事なかなか落ち着きません
朝起きたら緊急メールがあり
それからずっとデザイン以外のところで
ほぼ1日思わぬ時間がかかってしまいました
なんかでも仕事に関しては
以前よりかなり寛容なヒトになった気がする
CMNのおかげだな

今晩のメニュウは

かぼちゃの煮物
切り干し大根
ブタしゃぶ

ウミャーイ!
切り干し大根てウマイね
久しぶりに食べました
というか自分で作るのは2回目くらいかも知れぬ
こっちのスーパーでは普通に売ってるわけもなく
日本食スーパーに行った時も特別目立つ存在でもないので
(ていうかとても地味)
買う機会も作る機会がありませぬでした
けど先日日本食スーパーに行った時
なぜか目に飛び込んで来て
「食べたい!」と思って買ったのでありました
キリボシがオイラを呼んでいる(最近コレ多いな)
正解!

キリボシバンザーイ 
和食バンザーイ
ヤフー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユキが降りサクラ咲く」です。

次の投稿は「おまえはもう冷えている!:漢方体験レポ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。