« ヒー | メイン | 和食ラヴ »

ユキが降りサクラ咲く

071204.jpg
<左:ビビじょ 上:カボチャサラダとサーモントマトソースパスタ 
下:最近気に入っているデザート 
ヨーグルト+ハーゲンダッツのバターピーカン うみゃ>

なんだかだとワタワタしている間に

ワオ12月

そら雪も降るわけです
今年もそんな季節になりました
雪は良いですね 
ビビぞうは例年通り雪の中の散歩に3倍ハシャイでおりました 
カワイイ クフ

そしてこれまたワタワタの間に書きそびれてしまったのですが
実はこの度 オイラ無事大学院に受かりまして
来年からNYへお引っ越しになりそうです

最近自分の中で
色々な気持ちの変化なんかがあったのですが
それも書きそびれてしまった ち

簡単に言うと突然理由もなく
すごく気持ちが落ち着いた時があって
「イー感じ!」
と思ったすぐ後に合格通知が届きました

応援してくれる人たち
いつも見守ってくれている人たちに
本当に感謝

自分がやりたい事が出来るという事ほど幸せな事はありません

夢はデッカク!
人にはヤサシク!
感謝はワスレズ!

来年はさらにパワーアップするです!ムーン!
ニューヨークがオレを呼んでるぜ!

コメント (7)

おめでとうございます!!!!
NYでアートを学ぶなんて本当に本当に最高ですね!!
私はアートはちゃんと勉強した事ないですが昔から
色が大好きだし見た瞬間に心を動かすことの出来るアートが
大好きです!! NYは行ったことないですがいつか住むって
かってに思ってる場所なのでこれからのキキさんのブログ
からますます目が離せないです☆☆
でもキキさんの言ういい知らせが届く前のいい感じって気持ち
すっごく分かります!!私にとっては気持ちのいい風が吹いてるような
なんだか安心した気持ちです。
キキさんの新しい生活が毎日ワクワクでいっぱいになりますように♪

ハイ!kikiちゃん♪
大学院だってー!!!
おめでとお!
NYに行くのかー。遊びに行くゾ。
それにしても、↑画像が×で見れないんだけど、
コッチのパソコンのせい???

funky:

わーい大学院受かったのですね
やったね!!
NYカッチョヨイですね
日本のNYから応援しております

nanana:

ネエ!おめでとう。以前言ってた「探し物」が見つかったので
しょうか。またまた違うものなのでしょうか。

何はともあれ,心機一転だね。
ホント,おめでとうです。

Tomokoしゃん>

ありがとうございます
本当モノ作るの好きな人にはNYはやっぱり
刺激的で素敵な場所ですよね
ずっとボストンに居たので
住むのは初でちょっとドキドキするのですが
たくさんの出会いや経験に胸を膨らませてもいます
ここでもたくさん報告して
ドキドキをお裾分けしたいです

saeee>

ありがちょー!
やー ほんまにほんまに遊びに来て!
saeeeと色々行きたいところがあるよ〜
画像ね 他のお友達にも言われた、、、、くすん
たぶん ウインドウズだとたまに見えない事があるらしい
何が原因なのかこれまた分からず ぬうう
今日のやつは見えてる?
もしこれが見えてたらサイズの大きさにも寄るのかも知れぬ

ふあんきちさん>

ありがとうございます
やー なんだかまだ実感が湧かないです
NYはジャングルだ というヒトや
あんなとこ行くのか! というヒトが
ボストンにはいっぱいいるのでドキドキです
ライオンに食われないように逃げます
あ ジャングルだからゴリラ?
ヒヒーン(シマウマ)

nananaちゃん>

ありがとー
ウフフ 探し物はね 
コレではなくコレに関したものだったのです
オウチです
まだ住むところが決まっておりませぬトホホ
NYは何せ住宅探しが大変!
東京のアパートと比べてもNYの方が高かったよ はう
いまだ良いご縁を探し中
でもね なんか大丈夫な気がするのさ!
(超前向き)

Congrats!
We are soon to be neighbors~

kanachiさん>
ありがちょーございます!
ご近所さんよろしくです
本当何も知らないイナカモノなので
色々シティの事を教えて下さいナ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月04日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒー」です。

次の投稿は「和食ラヴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。