« 野うさぎ | メイン | 深い河 deep river /遠藤周作 »

続うさぎ

わーい
散歩中に元気なうさぎ発見しました!
(昨日報告したくてたまらなかったのだがサーバがだうんしてますたね)
ビビがぬおーと近づいたせいで(悪者扱いごめんよビビじょ)
ぴょーんと茂みに消えていってしまいましたが
あれは確かにあの子だ

今まで(ほぼ)7年間この道を毎日ビビと散歩して来ましたが
ウサギに出会ったのは今回が初めて
だから野生ではなくどこかの誰かが
飼いきれなくなってここに放したのではないか
飼いウサギだったら自然の中で生きて行くのは厳しいんじゃないか
と捕獲しようとしたのですが
自然の中で元気に生きてくれているならそれが一番

ウサギ たくましく生きるのだ!

コメント (2)

うさぎが無事でよかった!!
本当に自然の中で生きて行くのが一番いいんだろうけど、
でも一回そんなかわいいうさぎを目撃しちゃったらしかも
一羽しかいないなんて、心配で夜も眠れなくなっちゃう。
本当にこれからもたくましく生きていきますように。

自然の動物を見るたびに緑を守って行かなきゃ!って
つくづく思います。
エコがんばるぞぉ〜〜〜〜っ☆☆

KIKI:

tomokoさん>
そうなんですよ もう毎日散歩幾たび心配で探しています(笑 
でも散歩の度にぴょーいと出て来てくれて
安心してたのだけど 今日は見かけなかったので心配です ああ

エコー!素晴らしい!
オイラもパーフェクトとは言えないまでも
意識して出来る限りの事しています
人間を癒してくれる動物と自然に感謝して
守っていかないとですよね!
エイエイオー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野うさぎ」です。

次の投稿は「深い河 deep river /遠藤周作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。