« 続うさぎ | メイン | wagamama »

深い河 deep river /遠藤周作

fukaikawa.jpg

読書好きを公言するのをはばかるくらい
この1年間ほとんど本を読めてませんでした(余裕なし)
久しぶりに一気読み

結末があまりにも「つ•づ•く!」といった終わり方だったので
「遺作?!」と思ったが違かった
ちゃんとした結末でした
周ちゃんびっくりするなあもう

うん 何か良い時期に読んだ気がする
すんなりと入って来た
何年か前だったらうまく読めてなかったかも知れぬ
といった感想

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続うさぎ」です。

次の投稿は「wagamama」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。