« "follow your heart!" | メイン | リアルピープルリアルライフ »

ちびびび

070731.png

頂いた素晴らしく心の籠ったカードと
チビビビぬいぐるみ
デカビビがチビビビを異常に気に入り
ヨダレ攻撃から安全を確保するのが大変であります

カードを読んで特に嬉しかったこと

アメリカ人の女の子ってむやみにスマイルしない人が多いのです
しかし日本人のオイラは多くの日本人の女の子のように
好意を示したり場を和ませる感じでついついスマイルしまくっていて
あー 意味もないのに笑ってるよ と誤解されてなければいいな
と思いつつついクセで笑顔になっちゃってたのです

しかしカードを読むと
「もうキキのスマイルが見れないのが寂しい」
といった事を何人の人にも書いてもらっていて
ものすごく嬉しかったです
あーちゃんと気持ち伝わってたんだなって

だから日本人のオンナノコ
やっぱりスマイルは世界共通です 
自信持ってニコニコしましょう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"follow your heart!"」です。

次の投稿は「リアルピープルリアルライフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。